最終更新日:2007年 9月 4日 (火)

HOME > カウンセラー活動予定 > 愛犬との暮らし方教室(亀戸中央公園)

愛犬との暮らし方教室・愛犬のしつけ無料相談会@江東区亀戸中央公園

NPO法人社会動物環境整備協会認定ドックライフカウンセラーが、愛犬との暮らしのお悩みにお答えいたします。
悩んでいないで、まずは相談してみませんか?
今回は愛犬をお連れいただくことができる公園での相談会です。
また、今回は「愛犬との暮らし方教室」「公共の場でのマナー教室」も同時開催いたします。ふるってご参加ください。(先着20頭)

等々、お気軽に相談にお越し下さい。ドックライフカウンセラーが、愛犬との楽しい暮らしのお手伝いを致します。

開催日
2007年10月7日(日)
開催時間
愛犬相談会:午後1時〜4時ごろまで
 
暮らし方教室:午後2時〜3時ごろまで 先着20頭
暮らし方教室参加要領
下記「参加要領」の事項を満たしていること
 
参加希望者は午後1時45分までに受付を行ってください
開催会場
東京都立亀戸中央公園 B地区(公共トイレ裏広場付近)
 
雨天時は相談会のみ亀戸カメリアプラザ9F第2研修室(東京都江東区亀戸2-19-1)で行います。雨天時は愛犬の同伴はできません。
料金
相談会・暮らし方教室ともに無料(お一人相談時間は1時間までを目安にお願い致します)
ご注意
*亀戸中央公園には愛犬の同伴が可能です。
 
*愛犬の相談会場建物への入場や建物周辺での繋留は出来ません
 
*混雑時には、多少お待ちいただく場合がございます。
 
*公園・カメリアプラザとも駐車場の用意がございません。
 
*雨天時の亀戸カメリアプラザへの犬の入場や建物周辺での繋留はできません。
共催
亀戸中央公園サービスセンター
PAL
企画運営
PAL
問い合わせ先
info@palj.orgPAL事務局まで

暮らし方教室参加要領(愛犬同伴)

【飼い主さんの参加条件】
参加当日、以下の参加条件・注意事項への同意書にサインをいただきます。

【注意事項】
プログラム参加中の約束ごと。

【持ち物】
プログラム参加中の約束ごと。


こちらのホームページの無断転用・複製使用を禁じます。