最終更新日:2007年 10月 12日 (金)

HOME > カウンセラー活動予定 > 愛犬との暮らし方教室・相談会(青葉の森公園)

愛犬との暮らし方相談会・愛犬との暮らし方教室@千葉県立青葉の森公園

10月21日(日)に千葉県立青葉の森公園で、「愛犬との暮らし方相談会」「愛犬との暮らし方教室」を行うことが決定いたしました。このイベントに相談員として参加します。
愛犬をお連れいただくことができる公園での教室と相談会です。
なお、当日、青葉の森公園では「花と緑のフェスティバル」が開催されています。
ご相談のある方はぜひ、ご来場ください。



開催日
2007年10月21日(日)
開催時間
愛犬との暮らし方相談会:午前10時〜午後3時(無料)
 
愛犬との暮らし方教室:午前・午後各1時間 各回20頭
(暮らし方教室参加費:1回1頭につき700円)
 午前の部:10:30〜11:30
 午後の部:13:30〜14:30
(午前の部、午後の部の内容は同じです。ご都合のよいほうにご参加ください。)
参加方法
「暮らし方相談」ご希望の方は、直接会場にお越しください。ご予約は不要です。
 
「暮らし方教室」に参加をご希望の方は、事前に青葉の森公園管理事務所まで電話にて「犬との暮らし方教室参加希望」とお申込みください
(PALでのお申込みは承っておりません)
青葉の森公園管理事務所電話:043-208-1500
お名前・ご住所・連絡先・参加頭数・参加人数などを確認させていただきます。
申込みの際には、下記にある参加条件・注意事項等をご了解ください。
当日参加もできますが、定員(定ワン)がございます。電話申込みをいただいた方を優先させていただきます。
開催会場
千葉県立青葉の森公園 わんぱく広場西側
 
雨天の場合は中止となる場合もございます。
公園管理事務所までお電話でお問い合わせください。
料金
相談会は無料です。
暮らし方教室は1回1頭につき700円
ご注意
*相談会・教室とも、愛犬の同伴が可能です。
 
*愛犬の相談会場付近での繋留は出来ません
 
*混雑時には、多少お待ちいただく場合がございます。
主催
青葉の森公園管理事務所
企画運営
PAL
問い合わせ先
青葉の森公園管理事務所 TEL:043-208-1500
青葉の森公園のホームページ
http://www.cue-net.or.jp/kouen/aoba/

暮らし方教室参加要領(愛犬同伴)

【飼い主さんの参加条件】
参加当日、以下の参加条件・注意事項への同意書にサインをいただきます。

【注意事項】
プログラム参加中の約束ごと。

【持ち物】
プログラム参加中の約束ごと。


こちらのホームページの無断転用・複製使用を禁じます。